最近 <三宅 里奈>

こんにちは。
皆さま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?寝る前は嵐の様に降っていた雨が嘘のような快晴で迎えた朝、さぁ今日も来週末に控えた『飛鳥 ASUKA』の通し稽古です!

今回初演ということもありすでに何回かの通し稽古が行われています。毎回稽古の度に少しずつ出来ていく作品、初演というこの素敵な機会に立ち会い舞台に立てる事を光栄に感じ緊張の高まる日々です。

20160817miyakerina1.jpeg

20160817miyakerina2.jpeg

この前歩いていたら見つけた百日紅(サルスベリ)。ここ最近の暑さも嫌になってしまいますがこの時期にしか咲かない花があり、この時期にしか食べられない物があり。台風はちょっと困ってしまいますが水不足のこの頃、雨だって大切な恵み。そう思うと四季のある日本は素敵だなとしみじみ感じた一瞬。日本人でいるからこそそれが当たり前になってしまい日本の魅力に気付けずにいるのではないか。飛鳥という作品に触れてからそんな事を思う毎日でもあります。話は少し脱線してしまいましたが素敵な舞台を皆さまにお届けできるよう本番まで残すところあと数日、精一杯頑張りたいと思います。

20160817miyakerina3.jpeg