ファンタジー♪  <伊東 美緒>

皆様こんにちは。

今回は以前から気になっていた池尻にあるカフェに行ってきた時のことを書きたいと思います。

20160928-1itou.jpg

ここのカフェは普通のカフェとは違ってヨーロピアンアンティークショップの中でお茶を楽しむことができます。

20160928-2 itou.jpg

上の写真はいちじくとブルーチーズのケーキです。とっても美味しくて見た目も可愛らしく大満足でした♪

1階のカフェでゆっくりした後は2階と地下1階にある家具を見たり別館にある雑貨を見たりして楽しみました。あの素敵な雰囲気をお伝えしたいのですが店内は撮影禁止なので残念です。

20160928-3 itou.jpg

このお店にいるとファンタジーの世界に迷い込んだような感覚になります。
ファンタジーの世界!!と言えば文京シビックホール大ホールにて12/17(土)、18(日)の公演で上演される牧阿佐美バレヱ団の「くるみ割り人形」にて皆様をファンタジーの世界へとお連れ致します。

お楽しみに♪