本番前は... <海老原 航>

皆様こんばんは、「三銃士」が目前に迫る中、こころなしか何時も以上にリハーサルに熱が入って来ている様に感じる今日この頃です。

本番の舞台はやはり、何よりも楽しいですしとても充実した時間ですが、僕は本番前にガチガチに緊張するタイプの人間なので、いつもある事をして緊張を和らげてから、なるべく平常心で舞台に臨むようにしています。そのある事とは何か....それは「とにかく好きなバンドの曲を片っ端から聴く!」です。笑

とっても単純ですが、やはり音楽の力というものは凄いらしく、いつも自分が聴いている曲を聴いていると、いつの間にかいつも通りの心持ちになってくる様な気がします。

その日によって聴くバンドや曲は色々と代わるのですが、どんな公演でも必ず聴く曲があります。それがロックバンドB'zの「だれにも言えねぇ」です。



こちらの曲、本来は男性の片想いを歌った曲なのですが、そんな事は本番前でガチガチに緊張した自分には全く関係なく、要所要所の歌詞と疾走感のある曲調とで、自分を奮い立たせていますwww
これから先、先輩方の様にそんな事は微塵も感じさせない様に舞台に臨めるようにしたいです笑

そんな風にして迎える本番まで、残す所あと僅かとなりました。バレエ団員一同
劇場でお待ちしていますので是非、足をお運び下さい。


20170227-1ebihara.jpg