初めまして <鰐渕 ののか>

はじめまして!
4月から入団した鰐渕ののか(わにふちののか)です。
新潟出身の18歳です。
珍しい名前なので覚えていただけると嬉しいです!


先日終了したドン・キホーテ公演に足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
今回の公演では私は高校を卒業してわずか3ヶ月でバレエ団の舞台に団員として出演させていただきました!
何もかも初めてで大変でしたが無事に終えられたことにほっとしています。まだまだこれからも学ぶことばかりですので次の公演に向けて積極的に頑張っていこうと思います!

次のバレエ団公演は「眠れる森の美女」です。
皆様お時間あればぜひ会場にお越し下さい(^^)