あと2日です!  <稲津 友梨花>

こんにちは。稲津友梨花です。



いよいよ今週末に迫りました、眠れる森の美女
ゲストの方々や子役のみなさんも一緒に、通しリハーサルが始まっています!!

IMG_3654.jpg


IMG_3655.jpg


牧阿佐美バレエ団の眠りは、時代背景にとっても忠実です。お衣装はもちろん、マイムやレヴェランスにも細かく決まりがあり、その1つ1つに時代の流れを感じられる意味があります。


私が初めて牧の眠りを観たのは小学生くらいの時なのですが、その頃から、お衣装、振付、装置など、牧阿佐美バレエ団のレパートリーの中でも大好きな作品のひとつです。



今月から、牧阿佐美バレヱ団の公式Instagramが開設され、
ゲストを交えてのリハーサルの様子もアップされています。こちらはInstagramに掲載されている写真です!


IMG_3656.jpg


Instagramのアカウントをお持ちでなくても、インターネットからアクセスできますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


今後も、なかなか見る事のできないバレエ団でのオフショットなどもアップしていく予定です!
ぜひそちらでも予習をしてから、劇場に足をお運びください!
いつもと違った角度からもお楽しみ頂けるのではないでしょうか^_^


おまけ。


土曜日に出演されるゲストのヌーツァ・チェクラシヴィリさんと、先輩方の美女揃いのオフショット(*^_^*)


IMG_3678.jpg


こっそり私と風間美玖ちゃんが写り込んでます。(笑)