新しい気持ちで  <白濱 春可>

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も牧阿佐美バレヱ団をよろしくお願い致します。

私は年末年始はクリスマスから大阪に帰省し、今回2週間程まったりとした日々を過ごしていました。
今回帰省した一番のイベントは成人式です。
私は今年新成人になり、地元の成人式に出席する事ができ、とても素敵な時間でした。

振り袖は母から親子二代に渡って受け継いだ着物です。
着物の着心地の良さと共に母親の思いを感じる事が出来た幸せな一日でした。

二十歳になり一番に感謝したいのは何不自由なくここまで育ててくれた両親です。
私はいつも沢山の方に助けて頂き、日々過ごしております。
人の優しさや温かい言葉は私にとって凄くパワーになっています。
これから少しずつ自分の力で皆様に感謝の思いを返していけるように精一杯努力し頑張ってまいります。

20180111haruka1.jpg

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。