女性陣お気に入りのシーン?  <稲津 友梨花>




みなさんこんにちは。稲津友梨花です。


歴史的な大寒波の影響で、毎日凍えるような日が続いていますね。本当に本当に、春が待ち遠しいです...!



バレエ団では、「ドン・キホーテ」に向けて毎日リハーサルが行われています。
明るく楽しい作品なので、なんだかバレエ団の雰囲気も、いつにも増して明るいです。



ダンサーにも人気の、マタドールのシーン。
マントを翻して踊る姿がとってもカッコイイです!
(マタドールのリハーサルの時の女性陣は、私も含め少し頰が緩んでいる気がします。(笑))



IMG_4326.JPG


踊り子とエスパーダのカップルも素敵です。


IMG_4327.JPG



他にもたくさんおすすめシーンがありますので、リハーサルの様子をアップしているバレエ団公式インスタグラムもぜひチェックしてみてください^_^


今回は主役にゲストをお迎えしての公演になります。
初役キャストも多いので、いつも牧阿佐美バレヱ団の公演にお越しくださっている皆様にも、新鮮な気持ちで楽しんで頂けるのではないでしょうか。


3月3日4日、劇場でお待ちしております!



おまけ

先日のバレンタイン、自分用に購入したグラマシーニューヨークのチョコレートブーケ


IMG_4328.JPG



去年に引き続き買ってしまいました。
毎年の定番になりつつあるみたいなので、ぜひ来年に皆さんチェックしてみてください!
何日かかけてゆっくり頂きます。