お散歩<久保茉莉恵>




先日、息子と一緒に恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを見に行きました。

ここ数年毎年見ているのですが、息子と来たのは今回が初めて。
クリスマス?ツリー?まだ何のことかわからないものの子供なりに何かを感じてくれると良いなぁと思いながらお散歩していましたが、まぁその思いは届かず、ポッポ〜と言いながら、鳩を追いかけていました。
しかし、なかなか追いつけず、弄ばれてる感満載(笑)

息子は動物が大好きなのですが、子供って本当に怖いもの知らず...と言うか好奇心旺盛。
自分より大きな動物にもすぐに近寄って行き、ひたすら追いかけ回します。(笑)
生きてる動物に飽きたかと思ったら、マルシェにいた人形の牛もヨシヨシ(笑)



1543018775052.jpg

1543018781141.jpg


話しは戻りますが、クリスマスと言えば?
牧阿佐美バレヱ団のくるみ割り人形
ちょっと押し付けな言い方?いえいえ、是非そう思って頂きたいです(^^)
くるみ割り人形の音楽を聴くと、今年ももうすぐ終わってしまうんだなぁ...と少し寂しくなります。
今年もたくさんの方に足をお運び頂けるよう、ダンサー一同リハーサルに励んでおります。
寒くなり、朝晩冷え込む季節ではございますが、一足早いクリスマス気分を味わいに、是非くるみ割り人形の舞台にお越しください(^^)

お待ちしております♡

久保茉莉恵