退団のお知らせ

2019年3月をもちまして尾形結実が退団いたしましたのでお知らせいたします。

 

a25_ogata_c.jpg

 

ご挨拶
 
3月16日・17日の「プリンシパルガラ 2019」の公演をもちまして、バレエ団の舞台に立つことから引退する事となりました。
 
私が小学生の頃、初めて観に行ったバレエ公演が牧阿佐美バレヱ団の「リーズの結婚」でした。
ひと時も見逃したくないと思い、瞬きも出来るだけしないように観ていた事を今でもよく覚えています。
偶然ですが、入団して初めてテープ番(リハーサルの際の音出し)に入った作品も「リーズの結婚」でした
  
2006年に入団し、長きに渡り憧れのバレエ団の舞台に立たせて頂いた事は私の人生の宝物です。
多くの素晴らしいダンサーや振り付け家とお仕事をさせて頂きました。多くの大好きな作品に触れる事が出来ました。多くの素敵な仲間に出会えました。どれだけ人に支えてもらって、今の私が在るかを知る事ができました。
ここで学んで来れた事、身に付いた事、気が付いた事、そして出会った人。
 
全てを大切にこれからの新しい生活を楽しみたいと思っています!
 
 
 
これまで応援して頂いた皆様、心の底から感謝しております。
こんな私にでも声をかけて下さったり、公演の感想を聞く度にパワーを頂いていました。
本当にありがとうございました!!
 
尾形結実