ネズミさん(^o^) <ネズミ一同>

こんばんは☆

私達は今日から舞台入りでした。
くるみのセットも付き、明日からの本番に向けて気分を高めています(*^^*)

さて、今日は、くるみの中で登場するネズミの話をお届けします♪
この作品の中で、悪役なのにもかかわらず、人気を集めているネズミ達(o^^o)
これは皆女性ダンサーが踊っています。ネズミの衣装を着ると、女性の体でも大きく見えてしまうので、なるべく小さくなる事を心がけています。
正直、体力的に辛いのですが(笑)ネズミに関しては、決められた振り付けをやりつつ、あとの繋ぎ部分はそれぞれのアイディアや個性で動いているので、実はとても楽しいのです(^-^)/

最後のネズミと兵隊が1対1で戦う場面は組みごとで振りを自由に考えているので、是非そこに注目してください(o^^o)

皆様に楽しんで頂けますように☆

今年こそは兵隊に勝つぞー?笑


ネズミ一同より(^^)

2012121401.jpg