「パパの秘密!?  byエイトマン」  <今勇也>

2013010821040000_ed.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
みなさんこんにちは(・∀・)ノ
エイトマンですbleah
 
うさぎさんの真似してますcatface
 
 
 
 
 2012072116050000_ed.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 ママと一緒にバレエ始めましたsign01
 僕にはまだトゥシューズは大きいですsmile
 
 
 
 
今日はパパの秘密をお話ししますsign03
パパは週末になると必ずコスプレしますcoldsweats02
 
こんなふうに…
 
 
080412_194610_ed.jpg 
 
 
ちなみにこれは眠りの森の美女1幕に出てくる4人の王子みたいですchickchickchick 
 
 
が、もっと凄いのを見てしまいましたbearing
 
 
僕は見たんですsign01
パパが女装をしてる所を…bearing
 
 
100701_160312_ed_ed.jpg
ガビーンheart03
 
 
 パパ…秘密ばらしてごめんなさいdespair
 以上 エイトマンでした(完)
 
 Image187_ed.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
 
 
 
皆様、3月8日・9日・10日の『眠りの森の美女』、是非観にいらして下さい。
 
宜しくお願いしますconfident