【トリックアート】  <佐藤かんな>

 

こんにちは。佐藤かんなです(*゜v゜*)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

バレエ団では眠りのリハーサルが、毎日みっちり行われております!

 

そんな中、プライベートな話になりますが、息抜きにお台場へ行ってきました♪

 

お散歩がてら、あちこち歩き回ってたら…!

私の大好きなトリックアートの美術館を発見!!

【東京トリックアート迷宮館】

行ったことある方いらっしゃいますか?

私は昔からトリックアートが大好きで、本を良く見ていました。

そのトリックアートの美術館が、お台場にあったとは知らず大興奮!

kanna.jpegのサムネール画像

 

 

壁に絵が描かれており、直接見ても立体的に見えるのですが、カメラ越しに見るとより立体的に見えるんです!!

 

kanna2.jpeg

皆さんも機会がありましたら、ぜひ行ってみて下さい( ^ω^ )♪

 

そして、牧阿佐美バレエ団の眠れる森の美女も観にいらしてください(^_^)

お待ちしております☆