「癒しの時間」 <高田菜々>

はじめまして。高田菜々です。
三連休の最終日、昨日は今年初めての雪が降りましたね。
そんな寒い日には、この写真で癒されて頂きたいな、と思います。
2013-01-15_2.jpg
この猫は二ヶ月前、今日の様にとても寒い日に我が家へやってきました。
生後二週間程で歯も生えていない状態だったので、哺乳瓶からミルクを飲ませていました。
2013-01-15_1.jpg
こんなにも小さい子猫を育てたことがなかったので、ちゃんと大きくなってくれるか心配でした。
2013-01-15_3.jpg
しかし、そんな心配をしていたことも嘘のように今はこれだけ大きくなりました!
2013-01-15_4.jpg
猫の成長はとっても早いですね。
嬉しいような寂しいような。。