「ボレロ」  <久保茉莉恵>

こんにちは(^-^*)/
 
先日14日(祝・月)に「成人の日コンサート2013」に出演させて頂き、サントリーホールでボレロを踊りました♪♪
 
 
 
130114_1020~020001.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
 
今回出演したのは男女合わせて6人!
 
☆メンバー☆
吉岡まな美さん、笠井裕子さん、逸見智彦さん、京當侑一籠さん、菊地研さん、私
 
 
 
130114_1541~010001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 
大友直人さんの指揮による日本フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏を背に、
先輩方と踊らせて頂く機会を与えて下さった牧阿佐美先生の振り付けで、約15分間の作品。
私にとってとても貴重な経験となりました。
 
最初は小さな音から始まり、後半から段々盛り上がっていく曲調や、会場の空間はとても素敵で感動しました!!
 
 
 
前日は朝、サンパール荒川(荒川区民会館)でオーケストラ付きのリハーサルをしてから、夜サントリーホールに移動して場当たり。
 
 
 
130113_1221~0100010001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 
 
130113_1034~010001.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 130113_1044~010001.jpgのサムネール画像
 
           ↑ 隠し撮り〜(^w^)     しかし…
 
 
 
 
130113_1044~020001.jpgのサムネール画像のサムネール画像          ↑ 見つかって動揺…写真ブレてますm(_ _)m
 
 
 
…ここでちょっと恥ずかしいお話し…
 
私、前日から色々と緊張していたのか、たくさん汗をかいたのに水分を取らなかったため、夜リハーサルで脱水症状になり倒れ、
皆さんに心配や迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m
 
 
でも、最後まで面倒見てくださった先輩方の優しさに感謝です(;_;)
本当に情けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、おかげさまで翌日は体調万全\(^ー^)/ありがとうございました!!
 
 
1つだけ残念だったのは、当日の大雪で電車などが止まり、本番に間に合わなかった方々がいらっしゃった事(ToT)
 
 
130115_1020~01.jpg
 
 
しかし、バレエ団の舞台はこれからもたくさんあるので、また足を運んで頂けたら嬉しいですっ☆
 
3月の「眠れる森の美女」もお時間ありましたら是非お越し下さいね(*^^*)
 
                                                                                                                 まりえ
 
P.S  ボレロのリハーサル風景などを近々Photo Galleryにも載せますのでお楽しみに〜☆