ガンプラ  <中家正博>

正博ですヽ(・∀・)ノ
今日はバレエとは関係ない僕の趣味のお話です(;・∀・)
アニメ機動戦士ガンダムのプラモデル「ガンプラ」についてお話をしたいと思います。
僕は子供の頃からちょいちょいガンプラを組み立てて、遊んでいました。
なので実家の押し入れにはガンプラの箱がビッシリ積んであります(;・∀・)
上京してからほとんど組み立てていませんでしたが、年末からまとまったお休みがあったので、久しぶりに組み立てました(^-^)v
1つ組み立てるのに1〜2時間かかるのですが、1日に4つ組み立てた日もありました(笑)
組み立てだすと集中してしまい、時間なんか関係なくなっちゃいますね(笑)
出来上がったガンプラにポーズをとらせて眺める時間が好きなので、頑張れますヽ(・∀・)ノ
最近組み立てたガンプラの写真です(°▽°)
2013-01-20_01.jpg
休みの日にはしっかりリフレッシュして、日々のレッスン、リハーサル頑張ります(^-^ゞ
興味のない方は全く興味のないお話だったと思いますが、長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m
P.S たまたまですが本日1月20日は僕の誕生日です♪