貴族   <中家正博>

正博です(^_^ゞ

先日のDancer's Diaryでも書きましたが、

3月8、9、10日の牧阿佐美バレヱ団公演「眠れる森の美女」で僕は、カヴァリエール、4人の王子のインドの王子、

侯爵、貴族、ブルーバード。 計5つの役を演じさせて頂きます。

今日はその中から侯爵、貴族のリハーサルで撮った写真を見て頂こうかと思います。

2013022001.jpgのサムネイル画像

2幕狩りのシーンより。

衣装を着ていないのでなんだか間抜けですが、侯爵を演じています(;・ω・)

2013022006.jpg

こちらは3幕の貴族です。

何故かカメラ目線になっていますが、たまたまです(笑)

派手に跳んだり回ったり足を上げたりするわけではないのですが、物語を進めていく上でとても大事な役割を担っています。

気品のある動き、上品な振る舞い、とても難しいです(笑)

が、しかし、少しでも貴族らしく見えるように日々リハーサル頑張っています(^^)

踊りは勿論ですが、周りで演技をしている人達のこともご注目下さい(^^)

劇場でお待ちしております(^_^ゞ