ただいま!  <清瀧千晴>

はじめまして、清瀧千晴です。
 
バレエ団 HOT LINE に初めての投稿になります。よろしくお願いします(^-^)
 
昨年の10月25日から、文化庁新進芸術家海外研修員として、モスクワ・オマーン・モロッコにて3ヶ月間の研修を行い、
今年の1月26日に帰国しました。 帰国後すぐに「眠れる森の美女」公演のリハーサルに参加しています。
 
 
現地での研修の様子を少しだけご紹介します。
 
 
 
主な研修場所はモスクワ国立クラシカルバレエ団です。
 
DSC_0101.jpg
稽古場はとても広く、大きく踊らないと自分がとても小さく見えてしまいますsweat01
 
 
3ヶ月間で出演させて頂いた舞台は全21公演。
演目は「眠れる森の美女」、「スパルタクス」、「くるみ割り人形」です。
 
モロッコのツアー公演では「眠れる森の美女」5回公演すべてにブルーバード役で出演させて頂きました。
3月のバレエ団公演でも初日と2日目にブルーバードを踊るので、良い練習になったかと思います!
 
お時間がありましたら是非、研修の成果を観に来て下さい!
 
また研修の様子を少しずつ投稿していきますので、お楽しみにしていて下さいconfident
 
それでは、またhappy01paper