『いよいよ今週...』   <三宅里奈>

こんにちは☆
今週のHOT LINEを担当させていただく
 
1362397248928.jpg
 
向かって右から佐藤かんな、上原大也、三宅里奈です(*^^*)よろしくお願いします!
 
 
そして今日は三宅がお送りさせていただきますm(__)m
 
 
 
今日からいよいよ通し稽古が始まりました!
毎回のリハーサルももちろん緊張するのですが、やはり通し稽古は本番の差し迫った空気を感じ、
通してみて体力的にも精神的にもどこまでリハーサル通りに持っていけるか本当に緊張します(>_<)
 
 
IMG_3067.JPG
プロローグ 妖精がオーロラ姫と乳母を囲んで
 
 
 
なかなか同じ時間にリハーサルの入らない方も間近で見ることができ、通し稽古は絶好の勉強場でもあります!
 
 
 
 
今回、私もニンフとして出演させていただいてる2幕のビジョンシーン☆
音楽も素敵で大好きなシーンなのですが…
 
 P1040097.JPGのサムネール画像
 
 
このポーズで結構長い間立ってなくてはいけません!
ただの第1アラベスクではあるのですが…どういうわけかとても長く感じて緊張してしまうのです(>_<)
私は心を無にしてやっています!
 
 
そしていよいよ明日からゲストのお二方がバレエ団に来団して下さります(*^^*)
このビジョンシーンは主役とも絡むことが多いので今から明日がドキドキですo(^o^)o
 
 
 
残りわずかなリハーサル期間ですが精一杯頑張り本番に備えたいと思います(*^^*)
 
 
 
☆三宅☆