【ゲスト来団!】   <佐藤かんな>

こんにちは(^_^)佐藤かんなです♪
今日はマリインスキー・バレエから、ゲストのアナスタシア・コレゴワさんとイーゴリ・コルプさんが来団されました☆
2013030501.jpg
初めてお会いしましたが、お二方とも背が高くてお顔が小さい(°_°)!!!
コレゴワさんは、身長170センチは優に越えていると思います!
とにかくスタイルが良く、こぼれ落ちそうなくらい出ている足の甲...しなやかな体のライン...必見です!!!!
もちろんスタイルだけではありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
今日は、ゲストのお二方との初めてのリハーサルだったので、
通し稽古ではなく、主役と絡む場面を中心として部分稽古を行いましたが、
初めに、私もオーロラ姫の友人として出演させて頂いている1幕のリハーサルをしました。
ローズアダージョで4人の王子と踊るオーロラ姫を、友人は周りで見守っていますが、
踊りのスタンスの大きさとボディの使い方や愛らしい演技、とても勉強になり、ついつい見入ってしまいました(^^;;
本番まであと少し!
素晴らしいゲストを迎え共演出来るので、残りのリハーサルで更に良い舞台になるよう仕上げたいと思います(*^^*)
是非、観にいらして下さい♪♪