「いざ舞台へ」 <上原大也>

こんにちは!
上原大也です!

本日から舞台でのリハーサルが始まりました。

2013030604.jpg

舞台リハーサル初日だったので、ダンサーの場当たり(立ち位置の確認)や舞台装置確認など、

時間をかけてじっくりやりました。

牧阿佐美バレエ団の『眠りの森の美女』は、どの場面も装置が豪華で素晴しい

さらに衣装も色鮮やかで、舞台に立つと本当に綺麗に見えます。

ダンサーも踊りももちろんですが、美術や衣装の豪華さもグランドバレエの見所の一つですね。

2013030602.jpg

ダンサーたちも舞台に上がり、自然とリハーサルに熱が入ります。

下の写真は二幕の幻想の場面です。

2013030603.jpg

いよいよ明日はゲストのお二人を交えての舞台リハーサルです。

本番当日に向けて、団員一同さらに一致団結して頑張りますので、

皆さん楽しみにしていてください!