学校公演    <竹村しほり>

はじめまして、こんにちは♪



本日のブログは竹村しほりが担当させて頂きます!!



「眠れる森の美女」が無事に終わり、バレエ団はしばし休憩といった様子です。



が!しかし!!

今週からとある舞台のリハーサルが始まりました。。。




4月13日、14日に催される「橘バレエ学校卒業公演」のリハーサルです(^-^)/


13631802108760.jpg

13631803898221.jpg



毎年行われているこの卒業公演。


バレエ団の先輩方もこの卒業公演を経て、現在牧阿佐美バレエ団で活躍されている方がたくさんいらっしゃいます(^-^)


今年は、今週のブログ担当である菅原梅衣ちゃん他、6人の学校生が卒業予定です。



この卒業公演とバレエ団でのリハーサル。

何の関係があるかと言いますと。。。


卒業作品の一つである「白鳥の湖」にバレエ団の若手チームが出演させて頂くのです。


コールドバレエには、普段テープ番をしている私たち新人を中心としたメンバー。


小さい4羽、大きい4羽には先日の「眠れる森の美女」に出演していた先輩方か出演します。


今週はリハーサルが始まったばかりなので、立ち方や振り付けの細かい確認等、先生に細かく直して頂いていますm(__)m


激しい動きはありませんが、アンデオール(脚を外側に回す)し続ける事の大変さを痛感しております。。。


リハーサルを見学しているだけでは分からない貴重な経験をさせて頂ける事に感謝し、少しでも自分の糧となるように取り組んで行きたいと思います(>_<)