春分の日 <森脇友有里>

みなさんこんにちは!森脇ですconfident

週のド真ん中の祝日なんてめったにありませんよねconfident 

本当に嬉しいですsmile

しかも今日は天気がいいですね~まさにお花見日和sign01sign01

ということで、私がこよなく愛する地元「吉祥寺」のお花見名所「井の頭公園」をご紹介しますclover

 

って、マジで言ってるの?shockこんな日に行くのヤメようよsad

だって絶対凄いよsign01sign01マジでヤバイよsweat01sweat01 

 

 

そうなのです。普段地元の人は土日祝日はなるべく外へ出ませんsign01

なぜなら…、人が多いから~shock

こんな風に↓

 

SBSH43891.JPGのサムネール画像 

けど今日は皆さんにお届けするため頑張りました…ハイ本当にhappy01

 

井の頭公園の象徴でもある池では本日ボートの交通事故が多発しておりましたbearing

スワンボート出過ぎですねsweat01

P1000172.JPG

 

肝心の桜はというとこんな感じ

SBSH44011.JPG

 

四分咲きというところですかねconfident

満開の時期はもうそれは見事なものですsign01

そりゃ人々も浮かれますsweat01

 

井の頭公園には食の名物もありますhappy01

こちら

SBSH43931.JPG

三福だんご~cherryblossom

上から「大福」「幸福」「裕福」だそうなsmile

しかし今日はこれを買うにも行列だった為断念しましたsad

 

 

最後にこちら

SBSH44041.JPGのサムネール画像

 

宴会は夜10時までbottle皆さんこれは守りましょうsmile

 

まだまだご紹介しきれませんが本日はここまで~

以上モリモリ散歩でした~