レオタード    <竹下陽子>

今回は、女性ダンサーの稽古着、レオタードにスポットを当ててみようと思います。
普段、舞台を観に来てくださってる方は、あまりご覧になることのない姿ですね(^-^)


レオタード選びには、それぞれに、様々なこだわりがあると思われます。

今回は、四人のダンサーに協力してもらい、素敵な写真を撮らせてもらいました!


さて、皆様のお気に入りのダンサーは、この中にいるでしょうか???

まずは、米澤真弓ちゃん。
こちらは、yumikoブランドのレオタードです。着やすいんですよね(^-^)v
DSC_0042.JPGのサムネール画像
続きまして、中川郁ちゃん。
こちらの、背中の開きが大胆な素敵なレオタードは、run leotardのもの。
DSC_0047.JPG
お次は、織山万里子ちゃん。
背中のキラキラが可愛い、こちらはミルバで購入しましたが、ブランド不明。。。
DSC_0049.JPG
そして、久保茉莉恵ちゃん。
こちらはABTのものだそうです。
DSC_0063.JPG
最後に伊藤友季子ちゃん。
友季子ちゃんは、よく、この可愛ピンクのハイネックニットを着ていますが、首もとを、冷やさないようにとのことです(^.^)
DSC_0051.JPG
今回は、ほんの一部ですが、ダンサーの数だけレオタードがあると言っても過言ではありません。

また機会がありましたら、他のダンサーも紹介してみたいと思います。