またまた自転車話すみませんm(_ _)m <久保茉莉恵>

こんばんは!
昨日に引き続き、久保茉莉恵です(^_^)


今日はお天気が良く、気持ち良かったですね〜(-^〇^-)
最近は雨の日以外、お家からバレエ団まで自転車で通っています。
行きは近道、帰りは少し遠回りをしてコースを変えて楽しんでます☆


初めて乗った日は、真っ直ぐ走り出したもののカーブを曲がれず、自転車から降りて押して戻ったり。。初乗りから数時間後、いきなり代々木公園へ行く事になって、向かう途中の坂道でブレーキがわからなくなり、物凄い勢いのまま突っ込んでコケたりしました(ノ△T)恥。。


130314_1636~01.jpg


見ての通り、大した怪我ではなかったですが、その時初めて死を覚悟しましたね。無事でよかったぁぁ(;_;)



筋肉痛にもなりました(>Σ<)!
コケたせいもあったと思いますが、普段バレエでは使わない筋肉を使ったため、全身痛かったです(^_^;)


バレエ団がお休みの朝は、和田掘公園に行き、善福寺川沿いをゆっくりサイクリングしたりもします(^O^)


130316_0931~01.jpgのサムネール画像のサムネール画像


そして先週の日曜日は、かなり頑張りましたよ!
朝6:30から小嶋先生とその仲間達ww計5人で、品川区まで行き、みなとが丘ふ頭公園の外周を15キロ×2周走りました。


130324_0748~01.jpg


1周目、皆のスピードについていくのに必死。走り終わって既にヘロッヘロ…
そこに、バレエ団の大先輩と旦那さんも合流しました♪(お名前出して良いか聞くの忘れてたので伏せておきます(^_^;))
で、2周目走り終わった頃には私、干しイカみたいになってました。
行きと帰りで往復50キロ…キツかったぁ(>_<)でも凄い達成感!
やり遂げるって素晴らしい事だな〜


そんなこんなで体力、持久力が結構ついた気がします。嬉しい♪


自転車に限らずですが、協力、応援してくれる人がいるからこそ頑張れるんだな〜って改めて思いました。
人の為、自分の為、これからもずっと続けて頑張りたいです。


「継続は力なり」


2日間、私の自転車の話しで面白くない文章だったかも知れません…すみません(>_<)


さて、明日は誰でしょうか?お楽しみに〜(^^)♪