学校公演  <安部里奈>

今晩わ♪
今週ブログ担当の安部里奈です。
 
今週は学校公演の本番!!
ということで、去年のバレエ学校卒業生『岡本麻由ちゃん』『中川郁ちゃん』のお二人に少しお話伺ってみました(*^^*)
 
 
 
 
20130409_135109.jpg
 
第60回卒業生
 
岡本麻由ちゃん
ラシルフィードを踊らせていただいたのですが、コールドがいるなかで真ん中を踊らせていただくという
貴重な経験をさせていただきとても幸せでした♪
憧れの佐藤朱実先生がたくさん見てくださり、たくさん練習できたので安心して本番に臨むことが出来ました。
 
 
中川郁ちゃん
白鳥の湖を踊らせていただいたのですが、白鳥が踊れてとても嬉しかったです♪
憧れの志賀三佐枝先生に見ていただけてとても勉強になりました。
 
 
 
バレエ学校の先輩でもあり、憧れのバレリーナでもある先生方に見ていただけることはとても嬉しいですよね♪
パドドゥのパートナーはバレエ団で活躍している素敵な男性方なのでそれも嬉しい事ですね♪
 
次回は今年の卒業生にお話を伺いたいと思います!お楽しみに(^-^)