10ヶ月振りのバレエ団公演♪       立石友美

初めまして☆ 今週のブログ担当の立石友美です(o^_^o)

今週も皆様に楽しんでいただける内容をお届けできれば!と思っております。

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

今週に入り、バレエ団内は『白鳥の湖』本番モードに!!

通し稽古に入りました。

 

 

私にとってバレエ団公演に携われるのは、昨年8月の『アビアント』以来です。

実は昨年11月に怪我をしてしまい、4カ月以上お休みをさせていただいていました(>_<)

しかし、沢山の方々に支えていただいたり助けていただいたおかげで、今年の3月下旬から復帰することができました(T_T)

この怪我を通じて、人や物に対する感謝やバレエに取り組むにあたっての姿勢などなど・・・沢山のことに気付かされたり再認識することができました。身体も心も初心に戻れたような気がします。

 

 

 

今回の白鳥では、お手伝いとして参加させていただきます。

素晴らしい舞台をお客様へお届けできるよう、全力で頑張りたいと思います(●^o^●)

 

 

P1000108.JPG