報告会   <池津 恵美子>

こんにちは!
初めまして、今年度から入団しました池津恵美子です。
 


4月に橘バレエ学校を卒業し、入団してあっという間にもう7月です。
この数ヶ月は慣れないことも多く白鳥の公演もあったので、毎日必死でした...でも学ぶことも多く毎日とても充実しています!


さて、昨日は朝のクラスレッスン後にダンサー達が集まって報告会をしました。
 

2016050114.jpg
 

 

 2016050115.jpg



このように現役ダンサー達が公演の報告や今後について話し合うのです。

舞台はみんなでつくるもの!報告会をやると自分達の向上心にも繋がると思います!

次回は10月の椿姫です。
今から私も楽しみにしています☆