はじめまして!<風間美玖>

Hot lineをご覧の皆様、はじめまして。

 

モスクワより帰国後、6月に入団しました、風間美玖です。
 

入団がちょうど「白鳥」の公演が終わった直後で、わからないことが多い中、優しい言葉をかけてくださった先輩方に、感謝です(^ ^)!
 

明るく、楽しい、元気なバレエ団の皆さんです!!

 

外の暑さに負けない熱いリハーサルに、色とりどりのレオタードも色を変えていきます。私も、リハーサルを拝見して、たくさんお勉強させて頂いています。

 

個人的には、古典も好きですが創作バレエに大変興味がありますので、そちらのリハーサルの見学なども楽しみにしています( ^ω^ )


 

よろしくお願い致します!

 

o0800060012612268021.jpg

                 風間美玖