初めまして  <盛田 将太郎>

皆さんこんにちは、そして初めまして!4月に入団しました盛田将太郎です!


 


入団してすぐに怪我をしてしまい、それがあまり良くならず踊れない日々が続いていました。

 

しかし最近ようやく調子もよくなってきたので、汗もかきやすく代謝の良いこの時期にしっかりレッスンをしていこうと思います!

今後とも皆さんよろしくお願いします!!

 

 


さて今回は自己紹介も兼ねて僕の地元である聖蹟桜ヶ丘をご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

以前、"アド街ック天国"という番組で紹介されたのでご存知の方もいるかもしれませんが、ここはジブリ映画の"耳をすませば"のモデル地なのです!!


駅前にモデル地を紹介する看板もあるんですよー(^◇^)

 20130718214021.jpg

 

 20130718213952.jpg



駅前はショッピングセンターなど色々なものがあり賑やかですが少し裏手に入ると静かなところがあるとても良いところです。


僕もこの地でバレエを始め、育ってきました(^_^)


お時間があれば一度足を運んでみてください!!

それでは失礼します( ´ ▽ ` )ノ