両手いっぱいの♪   <菅原 亜未>

こんにちは!
気がつけば8月も中旬になってしまいましたね!
今日は私の地元のお話しを少し(^^)


私の地元は千葉県の八街市^ ^
八街と書いてやちまたと読みます!
落花生の名産地です(^^)
畑の多い地域なので風が吹くと
砂ぼこりで空が茶色くなったりします、、笑



先日家の近所の道を歩いていると
畑の中から突然、きゅうりあげるよ!!!
という農家の方の声が(°_°)


そしてきゅうりだけではなく茄子まで頂いてしまいました!


20130810221148.jpg

両手いっぱいにお野菜を持って帰宅!笑
新鮮で美味しかったです^ ^



この時期はお盆休みを利用して
地元や実家に帰られる方も
多いのではないでしょうか(^^)?
普段なかなか会えない友人や家族に会えるのは嬉しいですよね 



今週のブログはお楽しみ頂けたでしょうか(^^)?
次週のブログも楽しみに♪
菅原亜未でした(^^)