今週の担当・・・☆  <三宅里奈>

三宅里奈です!

月曜日にお話していた今週の担当3人の集合写真を☆


向かって右から、

阿部千尋、日髙有梨、三宅里奈でした(*^^*)

 

rina.jpg

 

有梨さんは優しく頼れる大先輩☆先日行われたN響ほっとコンサートでは眠れる森の美女の白猫とくるみ割り人形の花のワルツでソリストを踊られました!こちらの模様はテレビで放映される予定なので日程が決まりましたらまたお知らせさせていただきます!ぜひご覧ください(*^^*)




千尋ちゃんは先日のブログでお分かりの通り宮城県の出身で、そして実は私も宮城県の出身。小学生からの仲なのです(^-^)



話が少しそれてしまいましたが、今週もHOT LINEを読んでいただきありがとうございましたm(__)m



来週もお楽しみに(^-^)/