今週の・・・☆   <田辺 彩>

今日も本当に暑かったですねぇ。
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?


今週は細野生*田辺彩*武本真利亜でお送りさせていただきます!!




バレエ団は佐野公演に向けてリハーサル真っ只中です。
AM公演のリハを掛け持っているダンサーも多々…連日の暑さとの闘いも続きます

写真は青山季可さんと清瀧千晴さんによるドン・キ・ホーテのグランパドドゥのリハーサルから、、

20130819224527.jpg
20130819224540.jpg
20130819224555.jpgのサムネール画像

実は先日、ドンキのグランを踊る機会があったばかりなので個人的に思い入れのある作品です。
元々大好きなバレエ作品でしたが、踊らせていただけて益々好きになりました

 


今回の佐野公演はガラ公演なので、色々なバレエ作品の名シーンを堪能できます!
贅沢な楽しみ方ですよね~出演する側の私も楽しみです!


今日は田辺がお送りしました!!
明日もお楽しみに