記録への挑戦  <田辺 彩>

こんばんは☆田辺彩です
以前ブログを担当したときにも、愛犬の写真を何枚か紹介させていただきましたが(^^;

今日も図々しく載せちゃいます!
どうかお付き合いくださいませ、、
 


というわけで、母からある日送られてきた写真です。
鳴り続けるスマホ…一体何枚来るんだ?!と思っていたら、
それには訳がありました↓
 

20130822220039.jpg

20130822220102.jpg

20130822220119.jpg

20130822220144.jpg

20130822220203.jpg

20130822220432.jpg

20130822220455.jpg

20130822220512.jpg


可愛いっ!
我が子ながら可愛すぎます!笑
 


ドーナツ型のおもちゃがあるのですが、それをいかに積み上げられるかという。
なんとも集中力と忍耐力を求められる挑戦だったようです。

バジル耐えたなぁ (^^;


今日は癒しをお届けいたしました!