AM公演終了!  <織山万梨子>

お久しぶりです、織山万梨子です。
 


昨日、AMスチューデンツの公演が無事終わりました。


指導して下さいました先生方を始め、ゲストの男性の方々、お手伝いに来て下さった先生・先輩方、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 


普段のバレエ団公演とは違う、若いエネルギー溢れる舞台となったと思います。


お客様がの温かい応援を下さる空気にも後押ししていただき、楽しんで踊ることが出来ました。




今回の公演をもって、私はAMスチューデンツを卒業となりました。


小学校6年生から13年間、毎週末阿佐美先生にご指導いただき、在籍中に行われた公演4回全てに参加しました。


AM公演の最後にある、生徒全員で踊るフィナーレでは、小さい子の踊りから今回踊らせていただいた大人っぽくしっとりとしたアダージオまで、沢山のパートを踊ることが出来ました。


上級生になってからは、赤いレオタードにミニスカート、頭に大きなリボンという格好はとても抵抗がありましたが、もう着ることはないのだと思うとなんだか寂しいです(^^;


AM公演は隔年で行われるので、小さい子が次の時にはもう一つ上の年齢のグループのパートを踊っていたりと、成長がはっきりと見れるこのフィナーレは、出演する生徒にとってもお客様にとっても楽しめる演目だと思います。次回私も観客として見れるのが待ち遠しいです。

 

mariko.JPG



佐野公演が続きますが、モチベーションを保って頑張ります。