第二弾?!  <佐藤 かんな>

こんにちは!佐藤かんなです♪

8月も終わり、9月になれば涼しくなるかと思いきや...まだまだ暑いですね(´Д` )


以前、ブログを書かせて頂いたときにお台場にあるトリックアートに行ったお話を書いたのですが、今日は第二弾!!笑

私は新潟出身なのですが、新潟に帰ったときトリックアートの美術館を見つけたので行ってきました。

2013-09-04_01.jpg

外観☆

2013-09-04_02.jpg
よ~く見ると、おや?

触ってみると、おやおや?

そう、壁一面にお城のような絵が描かれているのです!

階段を上がろうとしても上がれませんよ(・ω・)笑

ちなみに窓は一つだけ本物があるのです!この写真じゃ分からないかもしれませんが。。

んー、よく出来ていますね!

2013-09-04_03.jpg

これは私にとってとても印象的だった作品です。

他にも様々な名画が、ユーモア溢れたトリックアートに変身して展示されていました(^∀^)

聞いた話によりますと、高尾山に【高尾山トリックアート美術館inエジプト】があるということなので是非行ってみようと思います(=°ω°)ノ

でもなぜ高尾山でエジプトなのか・・・???笑

さてさて、今週末はAM公演に来週の木曜日は佐野公演です!!

次回のブログではリハーサル風景をアップしたいと思います♪お楽しみに~(^∀^)

おまけ☆

2013-09-04_04.jpg

リハーサルの後自習をしていたら、残っていた先輩方がアドバイスをしてくださいました。 そのひとコマ♪