本番用のピアス  <中川 郁>

 

こんにちは!中川郁です。
本番はティアラ、髪かざりなど様々な装飾品を身に付けますが、ピアス、イヤリングは自分で用意することが多いです。
今日は私の本番用のピアス、イヤリングの一部をご紹介します(*^^*)

 

 

680454642249.jpg

右から
・椿姫で使用したもの。
・佐野公演の時、金平糖を踊った時に使用したもの。西銀座デパートのベニスの商人というお店で買いました。
・このイヤリングも金平糖用に買いましたが、本番は真ん中のを使用。
新宿京王デパートにあるSabraというイスラエルのアクセサリーの店で買いました。このお店は大のお気に入り。

 

 

 

 

680456302414.jpg

・白鳥3幕の各国の姫君用。金軸という指定があるので。
・海賊を踊った時のもの。

 

 

 

 

680456955921.jpg

・右から2つとも、くるみの雪の女王用。右は一昨年、真ん中は去年使用。右はチャコット。...今年はどちらを使おうかな?(*^^*)
・左はくるみの棒キャンディー用
友達から誕生日プレゼントでもらいました。

 

 

 

役のイメージや衣装にどんなものが合うかな?といつもお店でとても悩みます。悩んだ結果、たくさん買ってしまうので普段つけるピアスより本番用のピアスの方が多いかもしれません^^; 笑


お客様にどんなピアスをしているかは見えないかもしれませんが、お気に入りをつけて舞台に出るととても気分が上がります(*^^*)

オペラグラスをお持ちのお客様は少しだけ...ピアスにもご注目頂けたら嬉しいです(^^) 笑