あけましておめでとうございます!  <田切眞純美>

あけましておめでとうごさいます!!いつもブログをご覧頂いているみなさん本当にありがとうごさいます。
新年一発目のブログを書かせていただきます。田切眞純美です!!


昨年末は個人的にバタバタとしていて大掃除もできず、お節の用意もほぼできず(>_<)せめて年に一回の楽しみの栗きんとんだけは、、、栗きんとんだけは作ろうと思い、買ってあったさつまいもを切ってみると・・・



く、く、黒い?! く、く、腐ってる?!

年に一回の栗きんとんが(;_;)






あれ、もしや紫イモ?


ということで、毎年栗きんとんを作ってきましたが、初めて紫イモで栗きんとんを作りましたー笑


20140106225834.jpg


味はとても美味しかったのですが、栗が泥沼に沈んでるような見た目になったのがなんとも言えません((((;゜Д゜)))))))
まぁ、腐ってなかっただけ良かったです。


さて、いよいよバレエ団のレッスンも再開したので甘い物ばかり食べてないで、しっかり体をつくりなおしたいと思います!


今年一年もバレエ団、ブログとともによろしくお願いしますm(_ _)m

田切眞純美