『今日は...』   <三宅 里奈>

こんばんは(^^)
寒さが厳しくなる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?今日は三宅里奈がお送りさせていただきます♪

1月13日、、、
そうです!今日は成人の日です!
そこで今日はバレエ団の新成人をご紹介したいと思います(^^)

52798.jpg

左上から時計回りに...

阿部千尋ちゃん
武本真利亜ちゃん
田切眞純美ちゃん
上原理沙ちゃん
永井茜ちゃん
永井萌ちゃん
菅井雅子ちゃん


皆とっても可愛いです♪おめでとう☆


皆の写真を見たり、街でみかける振り袖姿の女の子を見ては私も2年前の自分の成人式の日を思い出していました。

慣れない着物姿に少し恥ずかしさもありながらも心はルンルンだったのを覚えています♪

これはダンサーあるあるですがどうしても内股にするのが大変で...気が付くと外足になっていて(><)あの日の事は本当に忘れられない大切な1日です。


新成人の皆さまおめでとうございます(^^)


バレエ団は明日から3月の公演『三銃士』のリハーサルがいよいよ始まります!近々リハーサル状況もHOT LINEでUPしていくと思うので楽しみにしていて下さい(^^)


ますます寒さが厳しくなるみたいですね(><)皆さまお身体にはお気をつけ下さい。