角兵衛獅子  <佐藤 かんな>

こんばんは!
日に日に寒くなってきましたね。
そんな中、1月12日に新潟公演【角兵衛獅子】に出演させて頂いて、新潟まで行ってきました。
足元の悪い中、観に来て下さった皆様ありがとうございました!!
前にもホットラインに書きましたが私は新潟出身で、久しぶりの地元での公演でした。東京に上京する前に一緒にレッスンをしていたお友達や先生方とも同じ舞台に立てて、とても懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


↓角兵衛獅子の1幕村の女性で♡

S__7438368.jpg



S__7438369.jpg




また機会があれば新潟で牧阿佐美バレエ団の公演ができたらいいなぁ〜と思いました( ^ω^ )!


さて次のバレエ団の本公演は【三銃士】です。
今日からリハーサルが始まりました!また三銃士に向けてリハーサル頑張りたいと思います♪



おまけ☆
前に田村ひとみさんが紹介したと思いますが、新潟のゆるキャラ!レルヒさんです(^^)

S__7438371.jpg




スキーを日本に広めた人なんですが、私はスキーをしたことがありません。新潟出身なのに!とか言わないで下さいね(笑)

では!佐藤かんなでした〜☆