移動中♪  <立石友美>

こんばんは☆彡立石友美です(o^^o)
ここ最近寒い日が続いていますね(>_<)皆様体調管理には十分気を付けて下さいね。

今日はバレエ団からバレエ学校への移動中に通る、私の大好きなスポットをご紹介したいと思います!

バレエ団の稽古・リハーサルを終え、バレエ学校へ向かう途中に歩道橋を利用するのですが、そこで見る風景にいつも元気やパワーをもらいます。

 

20140128083244.jpg

 

この写真は東の空で、東京タワーが綺麗に見えるのです(*´▽`*)この写真ではわかりづらいのですが...、オレンジ色に輝いています☆

 

20140128083330.jpg

 

2枚目の写真は西の空です。
東の空よりもまだだいぶ明るくて、太陽って本当に東から昇り西に沈むんだなぁと神秘的な気持ちになります(*´ω`*)
この風景を見る度に、夜の稽古も頑張るぞー!!という気持ちになるので、密かに感謝しています(*^^*)

私事で恐縮ですが、今年の4月に橘バレエ学校を卒業させていただくことになりました。沢山の先生方・先輩方・仲間・後輩・家族・友達...、多くの人達に支えていただいたおかげです!心から感謝しておりますm(__)m

最後におまけ...

 

20140128083409.jpg

 

私の最寄り駅のイルミネーションです♪劇的に綺麗なので載せちゃいます(^O^)v

ではでは明日のHot lineもお楽しみに(^^)/~~~