ソチ!!  <伊東 美緒>

皆様、こんばんは

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


今、ソチと言って皆様の頭に思い浮かぶもの......。

そうです!今月の7日から開催中のソチオリンピックです♪

今大会からフィギュアスケート団体などの新種目も加わり、より盛り上がりをみせています!!


各国が声援や拍手を送りあう姿をみて、とても感動しています


開会式では、バレエも取り入れられていて素敵でした


ソチオリンピック!私も最後まで全力で応援したいと思っています☆

IMG_20140208_151240.jpg


これは先日雪が降った時の写真です。
雪で真っ白になった道を見て思わずパチリ。


バレエ団ではオリンピックにも最近の寒さにも負けず、『三銃士』のリハーサルが進んでいます!!

とても楽しい作品ですので、ぜひ劇場に観にいらしてください!