ホワイトバレンタイン  <塚田 渉>

こんばんわ、塚田渉ですm(__)m
寒い日が続いていますが風邪など引いていませんか?
今年の東京は雪が凄いですねぇ~(;´д`)
昨日はホワイトバレンタインでしたが雪降りすぎてカップル達も大変だった事でしょう
僕は、仕事先の生徒さんから頂いたり、家の娘から初めて手作りチョコを貰いました(もちろんママが手伝ったんですが)
20140215_tukada.jpg
あと昨日は、日本男子フィギュアで初のオリンピック金メダルを羽生選手が取りました
失敗しても崩れない精神力の強さに感動し、また素直に尊敬しました。
日本男子フィギュア 「三銃士」と呼ばれた残りの高橋選手、町田選手も頑張ってくれました。
ん? 「三銃士」?
「三銃士」と言えば、我が牧阿左美バレエ団の三銃士も本番に向けてリハーサルにも熱が入ってきました。
バレエ団の三銃士達も、フィギュアに負けない位の演技や技術そして精神力を皆さんに お届け出来ると思います。
3月8、9日五反田ゆうぽうとにて
笑いあり涙あり、そして秘密の恋ありと、盛り沢山で お届けします。
牧阿左美バレエ団公演
「三銃士」
是非皆様、劇場に観にいらしてください。バレエ団一同 心よりお待ちしておりますm(__)m
塚田渉