雪  <濱 舞里花>

こんにちは!!!
ホットラインをご覧の皆さま毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日の担当は濱 まりかです。
よろしくお願いします♪

今月に入り雪の降る日が続きましたが、アクシデントやトラブルはありませんでしたか?

連日雪による被害がニュースで報道されていて・・・一日も早い復旧を祈っております。

先週の雪から1週間経ちますが......

我が家の付近は、まだまだ雪が沢山残っていて先週の雪がどれだけ多かったかと感じさせられます((+_+))



950194780825.jpg


950195704177.jpg


上の二枚の写真は2月23日のものです☆

今年は雪にまつわる楽しいエピソードができた方も多いのではないでしょうか?

早く暖かい季節になるよう願いつつも残りの寒さを楽しんでいきたいと思います(-^〇^-)♥

 

バレエ団は、再来週に迫った「三銃士」公演に向けてリハーサルに励んでいます。

今日からはゲストのプトロフさんも合流され、本番に向けての緊張感が更に高まっています!!

ぜひ会場にお運びください(^^)♪