めぐる  <竹石 玲奈>

こんばんは。

連休最終日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

竹石玲奈です。

今日は橘バレエ学校 学校公演の照明合わせでした。

橘バレエ学校の卒業生である私にとって、団員とい
う立場から参加する照明合わせの、その独特のピン
と張りつめた空気は、

懐かしくもあり。

また、

新しくもあり。

様々な感覚が身体をめぐった気がします。


毎年4月に行なわれるこの公演。
そのため、春の行楽からは縁遠い在校生、そして卒
業生も、少なくありません。


いつの間にかこの時期のお決まりになった

「やっぱりこの辺りだと代々木公園かなぁ」
「私、お弁当係ね」

なんて、イメージだけは完璧なお花見の話もそこそ
こに、白鳥の反省会に花を咲かせつつ、未だ蕾ばか
りの桜の木を見上げた帰り道でした。

さて、

「プリンシパル・ガラ」と「橘バレエ学校 学校公演」
のリハーサル真っ只中のホットな稽古場からお届け
した今週のダイアリーを担当いたしましたのは、

私たち

S__3620885.jpg

上の写真:右から上原理沙、又吉加奈子、永井茜
下の写真:右から坂爪智来、竹石玲奈

でした*


明日からの更新もどうぞお楽しみに♪