突撃!楽屋アンケート <日髙有梨>

事業協定締結記念公演
牧阿佐美バレエ団『プリンシパル・ガラ』
昨日終了いたしました。

 
あいにくのお天気でしたが、劇場までお越しいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

牧阿佐美バレエ団の公演ではなかなか見られない'ガラ公演'、楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 


さて...突然ですが...楽屋訪問アンケート!!

「本番の時に必ず劇場に持ってきているものはありますか?」


ちなみに私は普段から持ち歩いているお守りたちを持っています!

2014-04-22_20.17.02.jpg

 

青山季可さん
「カバンの片隅にお守りと文庫本を必ず持っています。」

2014-04-22_01.49.05.jpg

 


双子の永井茜ちゃん&萌ちゃん
「恩師に頂いたマットを持ってきてお化粧をする際に使っています。」

2014-04-22_01.42.14.jpg

 


三宅里奈ちゃん
「持ってきているものはないですが、楽屋着は必ず同じものを着ています。」

2014-04-22_01.46.28.jpg

ちなみに私も楽屋着はこんな感
じ(*^^*)
動きやすくてあたたかくてリラックスできるものを。

 

田切眞純美ちゃん
「本番の時には必ずこの抹茶ラテを飲んでます。」

2014-04-22_01.40.03.jpg

 


そして、清瀧千晴くん
「本番の時に持ってきているものはないですが、本番前に深呼吸を3回して目をぱっちりしてから舞台に出ていきます。」

2014-04-22_01.50.28.jpg

 


本番だからと特別何かをしていることはないですと言う答えも多かったです(^^)


まとめるのは苦手なので...笑

突撃アンケートはこの辺で...(^^)

 


私自身初めてジゼルを踊らせていただきましたが、ロマンチックバレエの傑作とも言われるこのバレエを記念すべき公演で踊ることができて嬉しかったです。

本公演で初演の作品、10年以上ぶりの作品などいろんな作品を上演させていただきましたが、楽しんでいただけていましたらうれしいです!

2014-04-22_17.46.35.jpg

 


次のバレエ団公演は
6月14、15日
『ドン・キホーテ』
明るく活気のある楽しい作品ですのでぜひお楽しみに(*^^*)