鯉のぼりの季節  <今 勇也>

4月29日担当の今 勇也です。宜しくお願いします(^^)

本日は昭和の日です。
昭和生まれの人は天皇誕生日、またはみどりの日と記憶してると思います。
昭和天皇が自然を愛したからみどりの日と名付けられたみたいですね♪
いまは5月4日に移動したみたいです。


 今日は朝から沼津に行ってきました。
『沼津よいと~こ~1度~は~おいで。ちょいな~ちょ~いな♪』
昭和風に沼津バージョンでお届けしました(古)
某有名店名物『かき揚げ丼』です


ifjnemd.jpgのサムネイル画像


新東名高速が出来てから沼津サービスエリアがかなりの観光スポットになってます

cydgd.jpg

日本でも珍しい深海水族館があります

udnd.jpg

ダイオウグソクムシが生きたまま水槽を泳いでいるので気持ち悪い物好きな人は是非オススメです!
沼津の夜景と言えば香貫山の夜景です

cjud.jpg

そして日本の象徴でもある富士山

cdfefw.jpg

鯉のぼりの季節ですね♪
静岡は6月5日まで飾るみたいです♪
なんか遊びに来たみたいに書いてますがバレエのリハーサルで来ましたので(>_<)
そして鯉のぼりと言えば、いまスポーツ新聞の売上に貢献してる『広島カープ』ですよね。カープ女子なんて流行語が出るくらい今年はファンが急増してます


今年こそは鯉のぼりの季節だけとは言わせないくらい頑張ってくれると思います♪
秋には優勝してくれる事を祈るばかりです!
今日のブログは完全に僕の趣味ですみません(いつもの事ですが(^^))
最後に、遅くなりましたが三銃士ならびにプリンシバルガラを見に来て頂きありがとうございました♪ドンキホーテも宜しくお願いします(^^)
おまけです

tfh.jpg