パワースポット <濱田 雄冴>

お久しぶりです!
濱田です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
僕はGWは都内で仕事をしてましたが、空いている時間にふらっと寄ったパワースポットを紹介したいと思います。

3622.jpg

阿佐ヶ谷にある神明宮です。
以前この近くに住んでいたので、よく近所を散歩しているときに、お参りしに行ってました。
都内では結構有名なパワースポットらしく、天照大神を主祭神として祀られている神社です。
中に入るとなにか言葉では言い表せないようなエネルギーが溢れていて、気持ちが安らぎます。
秋にはバリ舞踊祭が開催されたり楽しいですよ!
皆さんもお時間があるときにぜひお立ち寄りください。

3623.jpg

今回ドン・キホーテでは、初めてトレアドールを踊るので、本番に向けてしっかり体をつくっていきたいと思っています。
したっけまた!