好きな季節 <竹村 しほり>

こんばんは、竹村しほりです!

今日は、体を動かすと少し汗ばむような陽気でしたね(^^;)

私は寒いのも暑いのも苦手で、今日の様なお天気の日が一番好きです♪

こんな日がながーく続けば良いのに、、、と毎年思いますが、いつもあっという間に過ぎ去ってしまいます(;_;)

今日の青い空や太陽の柔らかい光を見ていると、自然と穏やかな気持ちになって気分もリフレッシュ!!

なんだか、ゆったりとした休日を過ごせた様な気がします(*^^*)♪



さてさて、、、
ブログでダンサーの皆さんが書いている通り、バレエ団ではスペイン公演とドン・キホーテのリハーサルを行っていて、かなりハードなスケジュールとなっています!

明日からまた気を引き締めて1週間頑張ろうと思います!!

今週もダンサーズブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m


sj4.jpg


下の写真:左から、田切 眞純美ちゃん、柳川 真衣さん、細野 生さん、竹村 しほり、柳 咲絵ちゃん

上の写真:京當 侑一籠さん (写真を撮った日は風邪でお休みだったので、皆と同じポーズで別に撮ってくださいました。笑)

今週はこの6人がお届けしました!

来週のブログもお楽しみに(^O^)