鹿児島 <清瀧 千晴>

皆さんこんにちは、久しぶりの登場となります清瀧千晴です。

本日はリハーサルのため鹿児島に来ています!

S__8216583.jpg


東京は不安定な天気が続いていますが、こちらは晴れていて日中の日差しが強いです!

S__8216584.jpg

山の緑に癒されます。火山灰の影響で残念ながら桜島は見えないそうで...

今日も充実したリハーサルが出来ました(^^)

ここで昨日のバレエ団でのリハーサルの様子を少しご紹介します。

S__8216585.jpg

S__8216586.jpg

ドン・キホーテ1幕からバジルと友人のバリエーションです。スピード感あふれるシーンで、見所のひとつです!


S__8216587.jpg

こちらはドン・キホーテ1幕よりトレアドール達のゴーダ。少し面白い構図になりました(笑)
迫力のあるシーンに仕上がりそうです!

是非、6月14日、15日に会場でご覧頂ければと思います!当日、舞台上より活気あふれるダンサー達がお待ちしております(^^)!

本日のホットラインは清瀧千晴が鹿児島より投稿させていただきました!

今後のホットラインも是非チェックしてください(^-^)/

それではまた!