ドンキに向けて <菊地 研>

今日の担当は初日の写真で、ただでさえ誰かわかりずらいのにフードまで被ってた菊地です。

ドンキの本番までついに1週間切りました。

バジルは今回で4度目になりますが回数を重ねるごとにバジルとしてのマイムが自然とでてくるようになれてきた気がします。

全体のリハーサルをしてても他のダンサーの目線とかが感じる瞬間とかはその場の流れで何かひとつアクションがプラスされたりとか毎日少しの変化でもリハーサルから出していこうと意識してます。

あと1週間

お客様に観ていただける瞬間までより回りのダンサーの熱に負けないよう燃えていきます!


nvdfpp.jpg



で、閉めるつもりだったのですが最近担当の時にいつも公演の話だけになりがちな自分だったのでちょっと趣味の話を(笑)



少し昔にダンスマガジンでも紹介していただいたのですが、ほぼ1日の終りに通うbarがあり僕はラム酒が大好きなもんで1日の終わりやら次の日に気持ちを切り替えて頑張るぞ、とかの時によく飲むラムを勝手に紹介します(笑)


bcytt.jpg


バルバンクールというラムなんですがグラスに注いだときの色合いも好きなのですが飲み口の重厚な感じがとても自分には相性がよく落ち着けるボトルです。

もしかしたらラム好きな方には他にもいいのはあるよ、と思うかもですが今現在では僕のここ数年ナンバー1です。

もしどこかお店で見つけたら試してみてください。

ほんとどうでもいい話すいませんでした( ̄▽ ̄)ゞ